オカズ語り賢者

R18要素あり

ソープレポ

タ〇スマがあった中観戦せずに雨の中ソープ行ってきたんでレポ書きます。

今回でソープ行くの3回目だけど、2回目の記憶はなかったことになってるので2回目ってことで

今回は90分34000円でコスプレありのとこに行ってきた。

コスプレセックスしながらでも乳首見えた方がいいな~ってことでスケスケチャイナ服のコスにしてもらった 

参考画像

https://image.rakuten.co.jp/yyandyy/cabinet/07558737/w328_1.jpg

予約の15分ぐらい前に店着いて1階で代金払って2階の待合室通されて10分ぐらい待った

いつものことだけどこの時点でかなり緊張してた。こいつ風俗行く度に緊張してんな。

呼ばれてエレベーター乗って嬢とご対面。日記の内容がめちゃエロくて、実際会ったら激エロ女でもう最高だった。俺、エロい女すき。これでおっぱいもっとデカければもっと最高だった。嬢のバストサイズEカップだったけど、自分の下限はEだなって思った。パネマジもほとんどなくて今までで一番かわいかった。緊張してキョドってたらめちゃ笑われた。

部屋ついて服脱がされてる時にはもう勃起してたね。それでパンツ脱がしてもらうときにパンツからハミチンしててウケてた。脱ぎ終わって風呂場誘導されて責めるのと責められるのどっちが好き?って聞かれて責められるのが好きで責められたいけど経験積むためにも責めたいって伝えたら死ぬほど焦らされた。寸止めとかならいいけど焦らしプレイは嫌いかも…

フェラしてもらったけど今までで一番気持ちよかった。あまりに気持ちよくてかなり声出てた。今回はNNだったので初めて嬢にゴムつけてもらった。

最初に騎乗位でしてもらって結構イキそうな感じまでいったけど嬢が疲れたっぽくてイケず体位変えることになって立ちバックを試してみた。この時点でコスプレはもう脱いでた。自分が動くの下手すぎですぐ抜けるわ全然動けないわで断念。次に正常位にしてみたけどやっぱり自分が下手すぎてぎこちなく腰振って一回目フィニッシュした。三日オナ禁しただけあってめっちゃくちゃ射精たね。出したあとベットで横になってお互いの体触りあってた。嬢のおまんこ触らせてもらって、初めてクンニもさせてもらった。人生初のおまんこが無味無臭でトラウマにならなくてよかったわ。クリ舐められながら指入れるのが好きって言ってたので、クリを舌で舐め倒して吸ったりしたら演技だと思うけど感じてたし、お世辞でも初めてにしては上手かったよって言ってくれたのでよかった。でも、よく考えてたら嬢のページに濡れやすい体質です~とか書かれてた割にあんまぐちょぐちょになるまで濡れてなかったしたいして上手くなかったかも...

その後69に移行して感度も戻ってきたので2回戦目突入

また騎乗位から始まって次に普通のバックを試してみた。

イメージトレーニングの成果があったのか以前よりは上手く腰動かせてていい感じだった。前回とかは、2発目射精すとき感度が戻らなかったりで2発目は手コキでなんとか射精してみたいな感じだったけど今回は、嬢のまんこがかなりキツくて嬢もイキそうな感じだったのに先にイってしまって謝った。負けです。2回目もめちゃくちゃ射精た。

イクの早すぎて時間余ったから嬢の趣味の野球の話して風呂入って時間きて終了。

嬢がすごいよく喋るんだけど、野球の話なった瞬間別人格になってたわ。セックスしててすごい楽しかったし普通にリピートしそうでヤバい。なんなら来月も行きたい。

振り返ってみるとやっぱ自分正常位下手すぎ、バックはギリギリ及第点かな?

もっと経験積みたいっすね 終わり