オカズ語り賢者

R18要素あり

風俗レポ 【俺の夢の話をしよう】

俺の夢の話をしようと思う。

俺の夢は童貞を卒業することとパイズリで射精することだった。

これはオナニーを覚えた中学生頃からの夢である。

中学生時代は親のPCで「黒ギャル 痴女 パイズリ」で検索かけて動画を漁ったりしたものだ。

その頃からデカ乳が好きだったのかも...

童貞を卒業する夢は去年の5月にソープ行って叶えた。

そして、パイズリで射精するという夢を叶えるため機を伺っていたのだが、遂にその時が来たのだった。

 

 

 

1/2、人生初のパチンコを打ちに行って15k勝ったのでその金で風俗に行くことにした。電話で予約するのも慣れてきたものだ。

今回利用するのは抜きありのエステ風の風俗で要はホテヘルみたいなものだった。

コースは75分12500円でホテル代別だった。

14時に嬢と待ち合わせして店側が準備してるラブホに行った。人生初ラブホだった。

26歳のIカップでちょっとぽっちゃりしてるギャルだった。乳輪もピンクで完全に俺好みで一緒にシャワー浴びる前に裸見た時点でちんこ勃起してた。

仮にもエステ風なのでシャワー浴びた後マッサージから始まった。早くちんこ触ってくれって思いながらマッサージ受けてた。マッサージ終わったあと全身にオイル塗ってもらった。暖かくて気持ちよかった。鼠径部触られる度にちんこビクビクしてた。

ようやくちんこにもオイル塗ってもらって乳首舐めてもらいながら扱いてもらった。手が空いてたので嬢の乳首弄ってた。おっぱい好き?って聞かれて大好きって即答した。乳首吸わせてもらった。幸せだったけど、乳首はオイルの味がした。

その後ちんこをおっぱいで擦りながら扱いてくれた。視覚的にも激エロだったし、気持ちよくてすぐイキそうなった。嬢がペース上げてきたので、おっぱいで挟んで貰うようお願いした。なんとかちんこを挟みきれるサイズでパイズリでそのまま射精した。2日貯めた分精子めっちゃ出た。

遂に夢が叶って感無量だった。

体洗うために風呂入って残り時間聞いたら7分って返ってきて時間経つの早すぎワロタって感じだった。嬢と一緒に風呂入りながら嬢の体オカズにしてシコってた。服きてホテル代払って嬢と別れて、梅田に来たついでにポケセンでニャオハとトリトドンのぬいぐるみ買って帰った。

夢叶ったので死んでも悔いはないです。

次は3Pとかしてみたいな〜

ソープ2回行って思ったけど、自分がsex下手すぎワロタって感じなんで練習しに次はソープ行くかもです

終わり