オカズ語り賢者

R18要素あり

風俗3回目レポ,ソープで童貞卒業


2022/4/9 遂に童貞を卒業したのでソープレポを書きます.

 

1週間ぐらい前にソープ行って童貞捨てようと決意したんで,店と嬢決めて予約することにした.名古屋で探すぐらいなら金津園行くわってことでそこら辺で安めの店探して,ハメ撮りできるところがあるらしく,そのハメ撮りできる店にして嬢を決めることにした.最初は胸のサイズで選ぼうとしてたけど,顔出しなくて口コミもないのは流石に怖くて選べなかった.やっぱ騎乗位するときに胸揺れてくれないとねってことでそこそこ胸のサイズあって土曜日出勤で顔出ししてる嬢にした.普通に店特定されそうだから嬢のスペックは非公開情報で✋ちなみにアルデク嬢ではないです.

あとBBA専ではないのでパネルでは20歳表記の嬢にしました.リアルで許容できるの自分の年齢±3~5ぐらいなんだわ.コースは100分32000円コースにした.それで1週間前に電話して予約しようとしたら「初見さんは3日前にしてね~」って言われたから三日前に電話予約して,オナ禁生活が始まった.

 

↓これオナ禁中にtwitter見てる時の俺

f:id:guraburu_tanoC:20220409202059p:plain

仕事中とかずっとソープ行くことしか頭になかった(カス)

前日とか12時すぎに布団入ったけどソープですること妄想してたら興奮して全然寝れずに2時間経っててベッドから転げ落ちた.

前日に店に事前確認の電話入れさせられて、当日の予約1時間前にも電話入れさせられた.ドタキャンそんな多いもんなんかなって思った.

 

ここから本編

 

 

当日店に着いて1階でお茶出されて事前確認のアンケートに記入した.

アンケートの内容あんま覚えてないけど

  • エレベータの中からDキスするか
  • 服を脱がされたいか
  • くぐり椅子するか
  • マットするか
  • 何発出したいか
  • 即尺するか
  • 写メ撮りたいか

とか書いてあったかな

エレベータの中からDキスするか?って質問でキスorタッチor手つなぎor投げ飛ばされたいorお任せってあって投げ飛ばされたいで??????ってなったけど勝手に脳内補完して部屋まで連れてかれたらベッドに投げ飛ばされて貪られるのかなって解釈して投げ飛ばされたいに丸つけたら後で嬢に「投げ飛ばされたいってなに?」って聞かれてひっくり返った.ちなみに何発出したいかの項目は猿になりたいに丸つけといた.ついでにソープ初なのも書いてアンケート記入し終わって店員に回収されてエレベータに案内されて嬢と一緒に上がった.エレベータのドア閉じた瞬間マスク外されてDキスした.

うひょ~.

では,ここで初ソープの脳内プランを説明させていただきます.

初手ベッドで騎乗位して1発出して(30分)マットプレイして1発出して(30分)ベットで体位いろいろ試して1発出して(30分)でシャワー浴びて終わりみたいなプラン組んでた.

部屋に案内されて服脱がされるの時間の無駄だろwってことで自分で服速攻脱いで嬢の服のファスナーさげたけどブラジャー外させてもらえなくて泣いてしまった.ベッドに腰かけて即尺してもらって即ガチガチになった.嬢の乳首陥没しててより興奮した.乳首舐めてもらったけど今日は結構感じた.嬢の愛撫をすることになって人生で初めて生でまんこを見た.AVとかで見てたから特に感想はない.愛撫中Dキスしたりしたけど,フェラしてもらった後にDキスすんのマジ?とか風俗行くようになる前は思ってたけど,実際する場面なっても全然抵抗なくいけちゃったね.正常位と騎乗位と立ちバックはしたいという意思を嬢に伝えて,内なるドMの囁きで最初に騎乗位でしてもらうことにした.念願の生挿入で童貞を卒業して素人童貞にクラスチェンジした.入れ方的に入ってる部分見づらい入れ方だったり,気持ちいいのはいいんだけど射精感高まってきたなって思ったら動き変わって低まっての繰り返しで,途中で柔らかくなったから一回抜いて固くしてから再挿入とかして体感20分ぐらい動いてもらったけど,出る気配全くしなかったから騎乗位でイクの断念して正常位に変えた.前日とかイメージトレーニングしてたけど腰全然まともに動かせなくてワロタね.下で繋がりながら上でも舌入れてるのの最高w.中で出せなくてお情けで手でしてもらうのだけは絶対になりたくなくて、とにかく自分が気持ちよくなることだけ考えてぎこちない腰使いで動いてたらすぐイケそうになって,イク瞬間とか腰まともに動かせなくて刺激不十分で寸止めしたみたいなことになったけど無事にイケてた.入れてから5分もかからなかったかもw膣内射精障害じゃなくてよかった~~~~~って滅茶苦茶安心した.記念に写メ撮った.脳内ランキングで正常位>>>(越えられない壁)>>>騎乗位になってしまったね.このランキングで騎乗位を復権させたいので,騎乗位に自身のある女性の方,お待ちしております.ここまでで40分ぐらい経ってて脳内プラン崩壊した.結果論だけど正常位からしとけばもっと楽しめたよな...

切り替えて初めてのソープだったからマットプレイを楽しむことにした.嬢がマット準備してる間風呂入って体温めて雑談した.マットプレイしたけど足に当たるおっぱい柔らかすぎて感動した.隙あらば体にちんこ擦り付けまくった.乳首と亀頭こすりつけるやつ,視覚的にはめちゃくちゃ興奮するけどちんこはきもちよくないね.もう一回騎乗位してもらった.パンパン音するのエロかったけどやっぱイケそうになかったから,Dキスしながら手コキしてもらってイった.雑談の時にMなんです~って伝えてたら射精した後もめっちゃ亀頭擦られてめちゃくちゃくすぐったかった.挙句に足ロックしてきて逃げられないようにされてくすぐったすぎてキツくて,流石に潮吹くまではいかなかった.結局準備と後片付けで時間くって残り15分ぐらいだったから体流して拭いて雑談して終わった.帰り際にアンケート見る時間全然なかったわって言われてひっくり返った10分あったら手コキしてくれればもう1発ぐらい出せそうな気もしたんだけどなあ~~~嬢と一緒にエレベータ降りてそのまま退店した.100分あっという間だった.よく考えたらイソジンのうがいとか何もなかったな.twitterで完全に勝ったって言ったけど騎乗位でイケなかったのが心残りだった.死ぬまでにやりたいことの一つができたのでよかった.しばらくオカズに騎乗位使わねえわ.ベットでもっとしたいからソープはまた行くと思う.

次はもう一つの死ぬまでにやりたいことであるパイズリをしてもらうためにBBW行くか内なるドMを満足させるためにM性感に行こうと思います.

余談 帰りにつけ麺食べたらあつもりにし忘れて勝ちどころか普通に負けた

器がどれだけ熱くても麺つけたらつけ汁温くなるのカスだろ

f:id:guraburu_tanoC:20220409215507j:plain