オカズ語り賢者

R18要素あり

4回目風俗レポ ピンサロ編

今日はピンサロに行って来たのでレポ書きます.

(月1で風俗行ってるの完全に終わりだろ)

場所は去年初めて行った京橋のとこで20分3500円のコースです

友達とラーメン食べた後に京橋直行して,店に着いたのが12時.受付して20分後来てくださいって言われたので,駅周辺で時間潰して店行って待合スペースで20分ぐらい待ってようやく嬢と対面.24歳ぐらいの金髪ギャル系でテンション上がった.

この嬢めっちゃ話してきてくれたけど前回の嬢の対応,もしかしてクソだった?

嬢が,自分が入った後の待ち時間が1時間待ちで,1時間も待ってもらってるのに20分で満足させるとかプレッシャーが重いとか言ってて笑った.

ブースに案内されてズボンとパンツ脱いでチンコ拭いてもらったら即勃起した.

裏筋に近い自分が一番弱いとこ舐めてくれた時,めちゃくちゃ気持ちよかった.

わざと音立ててしゃぶってくれるの下品でめちゃ興奮した.これ書いてて思い出し勃起した.痛かったら言ってくださいねって言われて気持ちいいですって返したら笑ってくれてよかった.しばらくして嬢がラストスパートかけて来たのでそれに合わせて射精して終了.ちょうどタイマーなって時間調整完璧か?ってなった.片付けしながら雑談して退店した.20分マジで一瞬だった.

次は今度こそパイズリしてもらえる爆乳の嬢がいるお店に行く予定です.