オカズ語り賢者

R18要素あり

M性感とソープ行った感想

1ヶ月も前のことになるけど書くタイミングがなかなか見つからなかった(スマブラ擦り倒してた)ので、移動中に書こうと思う

 

・M性感

アナル開発に興味があったので行ってきました。

プレイ内容ソフトでってアンケートに書いたつもりだったんだけど、麻縄で両手片足縛られて目隠し口枷されてた⟵?

お尻を指で解されて、最終的に指2本根元まで入れられてた。異物挿入感ハンパなくて全然気持ちよくなれなかった。嬢曰く、慣らすのが大事らしい。

最後は普通に手コキで抜いてもらった。

めちゃくちゃ出たんだけど出る瞬間顔に飛ばないように嬢が抑えててくれてて優しさを感じた。

次の日排便するとき肛門に激痛が走ったので、お尻で遊ぶのはもういいです...

 

・ソープ

フォロワー誘って童貞卒業させた

嬢はこの前入った人をリピートした

前回ベット2回だったのでマットとベットにしたんだけど、マットがめちゃくちゃ気持ちよかった

お尻舐めてもらったけど、想像よりは快感を感じなかった。くすぐったいのかなとか思ってたけど別にそういう訳でも無く。でもマットはめちゃくちゃ気持ちよかった。騎乗位で秒殺だった。嬢が上手すぎるんだと思います。

で、ベット行って嬢にバイブ使いながら手マンした。イク時指めっちゃ締めつけてきててエロかった。

最初バックで挿入したら前回上手くできてたのに今回全然上手く動かせてなくて泣いた。トレモ不足?

他の体位も試したけど全然下手で結局騎乗位で動いてもらって搾り取られた。

普通に自分が下手すぎるのでトレーニングしたいと思います

 

終わり