オカズ語り賢者

R18要素あり

2回目の風俗レポ

人生2回目の風俗に行ったのでレポ書きます.

前回の記事でソープ行くとか行ってたけど,時間なくてまたピンサロ(キャンパブ)に行ってきました.今回どうして行こうと思ったかについて説明していきます.

実は風俗行く前にお試しでVIO脱毛してきたんですね.VIO脱毛してケツ毛にトイレットペーパーが絡まなくなったの最高.それであわよくば施術者が女性で羞恥プレイできないかな~って下心むき出しで予約してたら,施術者が普通に男性だった(当たり前)のと,前日オナニーしてなかったという理由で風俗に行くことにしました(意味不明).

候補2店まで絞って指名料込みで30分7000円と30分8000円で悩んだけど30分8000円の方はおっぱい揉めるので8000円の方にしました.出勤してる嬢が2名しかいなかったけど18時出勤でIcupの嬢がいたのでその嬢予約取れたらそっち行くということで電話予約して無事取れました.

 

こっから本編

18時まで時間潰して18時に店につくように向かったら見事に道に迷って,店に電話して道教えてもらって店が入ってる到着.エレベータで上がるときは心臓バクバクしてた.入店してお金払うとシャワー室に案内されてそこで体流してイソジンでうがいして備え付けの内線で連絡するとついに嬢とご対面.

嬢のスペック:25歳T163B105(Icup)W69H90(サイトより引用)

HPでは嬢の顔出してなかったらから予約してから地雷踏んだらどうしようかとかソワソワしてたけど心配する必要はなかった.前行ったピンサロと違って,個室でベットあってシャワー浴びたし普通にヘルスやんってなった.最初にベッドに横になっておっぱい揉ませてもらったり乳首吸わせてもらった.人生で初めて女性の胸を真剣に揉んだ瞬間だった.胸が大きい女性に対して「うお、でっけえ...」って言う実績を解除した.おっぱい揉めて幸せですって言ったら笑われた.想像してたより柔らかくなくて幻想を打ち砕かれた.風俗とかの経験聞かれたり結構話てくるタイプだったので前回と違って会話できてよかった.その後人生で多分初のキスをした.舌入れない程度のやつだったけど.その後授乳手コキしてもらって一生乳首にしゃぶりついてた.その時の手コキがかなり気持ちよかった.その後フェラしてもらって自分の感じやすいところ教えて玉触ってもらいながら舐めてもらったんだけど,フェラしてもらってた時の態勢が足ピン状態で足に力入りすぎて2回ぐらい攣りそうになって射精するどころじゃなかった.前みたいに座った態勢でしてもらった方がよかったんだろうな.ここらへんでかなり時間のことが気になってきてた.お願いが余りにも通るから,ダメ元で四つん這いの態勢で乳搾りみたいにしごいてくれないかお願いしたらそれも通ってやりたかったことほとんどできたてめちゃ満足.あともうちょいでイケそうなところでローション付けなおしで焦らしプレイでもされてるのかと思ってたら,タイマーの音鳴って時間めちゃくちゃ気になってしょうがなかったけど,あと少しでイケそうって伝えたらそのまましごいてくれてなんとかフィニッシュ.四つん這いの状態でフェラもお願いしようと思ったけど流石に時間なさそうでやめた.流石に遅漏すぎるだろ...やっぱオナ禁は3日はした方がいいと思った.嬢にもドMの才能これから開花するかもねとか言われたけど,ロウソクとか鞭打ちは嫌だけどMの自覚はある.後片付けして手つないで最後にハグしてもらって退店した.これほんとにピンサロ?っていうレベルでやってもらえたので8000円出した価値あったかな.

普通にリピートしそうでヤバいけど次こそはソープいきます.