オカズ語り賢者

R18要素あり

キラリ南国小麦色  潮吹きパラダイスへようこそ! 感想

キラリ南国小麦色  潮吹きパラダイスへようこそ!をEDまでいったので感想を書くことにしました。

ざっくりとしたあらすじとしては、卒論のフィールドワークを兼ねて主人公含めた男2女1の3人組で南国の島に行ったら、火山の噴火で島民が一人以外全員避難してて、もう一人の観光客(女)含めた計5人だけの無人状態の島で火山が収まるまで過ごすという話でした。

 

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレ・R18要素あり

__________________________________

無人島での暮らしが2,3日経って、中学からの腐れ縁の女の子(榊 真奈)と島の住人で取り残された女の子(朝比奈 小麦)になんやかんやあって告白されるんだけど、常識的に考えてあって2,3日の娘と付き合う選択は自分の中ではなかったので真奈√を選択して、初Hまで到着。ゲーム開始からここまで2時間ぐらいかかったかな。2時間は長いわ。抜きゲーなんだから1時間ぐらいでシコらせてくれやと思いながら、初Hシーンで抜いたけど、Hシーンだけ絵が動いててびっくりした。エロゲたいしてやってこなかったからかもしれんけどそれなり衝撃を受けた。中に出すか外に出すかのシーンで冷静に中に出すのはまずいだろとか考えながら外に出した。

で、無人状態だから食料と水の問題があるわけだが食料は主人公の友達の男が缶詰を山ほど持ってきていて、あまり苦労しなかったが、水はとても苦労して、媚薬効果のある湧き水を飲むしかなかった。抜きゲーとしては特に問題ないな。真奈との2回目のHシーンで中に出すか外に出すかの選択するときは理性0で中に出してた。翌日島に来ていた観光客(襟裳崎ジュン子)に会うのだが、26歳OLで年上のHな巨乳のお姉さんというので完全にドストライクだった。なんで付き合うの決めてから出てくるんだよと思いながら、拠点のホテルで過ごすことになるんだけど、ジュン子さんの風呂を覗いたのがバレてジュン子さんと風呂場でHシーンになり主人公が1回目出す前に出た。その後3回連続でHシーンあってそんなに抜けねーよって思いながら、ジュン子さんの誘いに今後も乗るか選択するところで、真奈どうでもよくなってジュン子√を選択した(カス)。

その後、媚薬効果のある水を飲みまくってどうおかしくなるか観察する実験が行われ被験者として、主人公とジュン子さんがホテルの1室で水を飲みまくって過ごすことになっり朝から晩までHしまくったのだが、手マンするシーンでは指が動いていたのだが、部屋に入って3日ぐらいたって騎乗位でするシーンでは絵が1枚絵で動いて無くてめちゃくちゃがっかりした。自分の中での評価がそのシーンまでは85点ぐらいあったのに、そのシーンで65点まで落ちた。それくらい残念だったけどそれはそれとして抜いた。その後、火山が収まって島脱出してED流れてその後ジュン子さんとHして終了した。

 

抜きゲーとしてはかなり満足できた。セールで4つで2000円で買ったので、このゲーム500円って考えたら6,7回は抜けたので元は取ったかな。残り3つもこれからやるので完走したら完走した感想(激ウマギャグ)書きます。

 

感想終わり