オカズ語り賢者

R18要素あり

やめて! お姉ちゃん!! 白いオシッコがでちゃう!! 感想

やおしで(やめて! お姉ちゃん!! 白いオシッコがでちゃう!!)完走したので感想書きます

以下ストーリー

主人公・優には、年の離れた姉である美羽がいた。
しかし、超ブラコンの美羽との行き過ぎた触れ合いが露呈し、
ブラコン矯正のために美羽は寄宿学園へ通うこととなり、
離れ離れとなっていた。

しかし、その美羽が学園を卒業し、家に戻ってくることとなる。
再開した美羽は見惚れるほどに綺麗に成長していたが、
その態度は、昔とは違う厳しく、冷たいものだった。
優はかつての優しいお姉ちゃんではないと萎縮してしまう。

だが、美羽は何一つ変わってなどいなかった。
今度は離れ離れになるようなことがないよう、
距離を置いた振る舞いをしていただけで、
二人っきりになった途端、その態度は
かつての甘々なお姉ちゃんへと立ち戻る。

ただ、優にとっては、仲良くしすぎたから、
お姉ちゃんと離れ離れになってしまったという思い故に、
美羽と触れ合うことに、躊躇うようになってしまっていた。

かつてのお姉ちゃん大好きっ子に優を戻すため、
そして、優自身から美羽を求めるようにさせるために、
美羽はあの手この手のエッチなアプローチをしかけていく。
次第に我慢できなくなっていく優、待ち望む美羽。

二人が送る、エロス満載な日常をお楽しみください──。

 

ここから引用

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_163649/

 

 

 

以下ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まっていきなりHなシーンでとりあえずパンツ脱いだ.お姉ちゃん(美羽)エロすぎだろ.口元にホクロあるのがエロい.

で,手コキシーンから始まってなんでそうなったか回想あって今に至るみたいな.

主人公は再会した姉に素直になれず,姉にエロい誘惑されたりでコスプレ自撮り写真送られたりするんだけど,その自撮り写真が毎回バニーガールで序盤から終盤まで同じ構図で使いまわしてたのがちょっと残念だった.お姉ちゃんを便女にしてみたいなシーンあったけど,あんまそういうの好きじゃなかったけど,絵がすごいエロくて抜けた.その後アナルに挿入しだしたから飛ばした.アナルに挿入するシーンじゃなくて,姉ちゃんにペニパンでアナル掘られるシーンあったらめちゃよかったのにな...

終盤で両親が寝てから毎晩Hするようになるけど,めちゃ喘いでて声聞こえて起きるだろって思った.

途中で両親にバレて姉と離れ離れになるエンドになるんじゃねえのかとか思ってけど,普通に妊娠エンドで妊娠バレたらまずいから姉ちゃんが一人暮らし始めて終了みたいな感じだった.

点数つけるなら85点ぐらいですね.ロープラなのに絵がかなりいいし,セールで500円で買った記憶があるので,元も十分取れたしよかった.おまけに山ほどCGと壁紙ついてて笑った.お姉ちゃんにアナル責められるシーンがあればよかったなとは思うけど.

僕もこんなお姉ちゃんが欲しかったナリ...

基本的姉に主導権あっておねショタとしてはかなり良かった部類です.

本編結構短いからサクっとできました.

 

次はこれやって感想書く予定です.

https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/cveaa_0082/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=egsa-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=text

ではまた