オカズ語り賢者

R18要素あり

逆転魔女裁判-痴女な魔女に裁かれちゃう- 感想

 逆転魔女裁判-痴女な魔女に裁かれちゃう-を購入してEDまで観たので完走した感想を書きます。

以下あらすじ

魔女の子孫である事を隠している艶間 薫は
その美貌と巨乳で学園の女王のように過ごしていたが
自分をつけていた少年を「自分を魔女狩りにきた教会の手先」と決めつけ、
魔女であることを明かす。

少年、相羽 栄は魔女主催の不平等な裁判、
逆転魔女裁判にかけられる事になるが、
おびえる栄の姿に彼女は欲情。
裁判をダシに彼を玩具にする事を決めてしまう。

 

以下から引用

erectlip.amusecraft.com

ここからネタバレ

_____________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択肢が一切なく中出しとかも選べずEDは固定

HシーンでCGが動かないゲームを久々にやったけど、古いゲームだから仕方ないと割り切った。

前世の記憶でこのゲームのアニメ版を見たような気がして500円セールで2本まで絞って買うつもりだったけど、どうしても原作が気になって絞りきれずに3作目にこれを買った。

主な登場人物は艶間 薫(えんま かおる)と姫野 ゆき(ひめの ゆき)の2人

薫が魔女(痴女)でゆきがただの淫乱ピンクアバズレヤリマンビッチ

 

薫に目をつけられてしまってことあるごとに裁判開かれて、判決で有罪にされて罰(ご褒美?)が下される流れが続く。ゆきは薫に既に飼いならされてる状態で主人公を助けようとしてくるので常に薫の思うがままの展開になる。Hシーン結構多めなので抜けたシーンだけ紹介します。

裁判2回ぐらい受けたところで主人公が、最終執行される罰が命に係わるものなのではないかと不安になり始め、それを文字通り慰めるゆきとのHシーンで一回抜いた。ゆい自身の体にエロマンガでよく見る落書きが書かれていて、主人公に犯されたいという欲望で自分自身で書いたらしいが、「そんなうまく書けないだろ」ってツッコミそうになったけど、ツッコんだら負けなので考えないことにした。ゆいのシーンで抜けたのはこれっきりだった。

それ以降、主人公は死ぬのは嫌だけど性欲はめちゃくちゃ満たしたいという感じになり、生きる気力もなくなりかけ、不登校になるぐらい頭がおかしくなっていく。魔女の裁判で下される罰ではアメとムチのような感じで甘やかされたり虐められたりした。薫とのシーンでは、犬の刑で真夜中に公園で裸にさせられ四つん這いの状態でアナル舐めれながら手コキされるシーンで2回目を迎えた。個人的にこのシチュ結構好きなんで、スクショ撮って使いまわそうかな。

主人公が罰で虐められ死にたくなっていると薫が現れて甘やかしてくれるシーンが何回かあったが、主人公がアメとムチでおかしくなって精神が幼児退行して薫が授乳手コキしてくれてその後甘々いちゃらぶ赤ちゃんプレイHするシーンで抜いた。虐められる時と甘やかされる時のギャップ激しすぎてかなりシコれた。書いてから思い出したけど、主人公が屋上から飛び降り自殺しようとしたのを、薫が止めてその後Hするシーンでも抜いた。

甘やかしの後虐められるターンで薫が仲間の魔女3人を呼んで、その3人に逆レイプされるシーンで抜いた(5回目)。このころには主人公は完全にドMになっていて、3人に逆レイプされるシーンでは、薫の許可なしで射精することを禁じられ、魔法で陰茎を生やしたふたなりの青髪の魔女(見た目は主人公より年下)にケツを掘られてケツに射精され、金髪のロリっ子魔女にクンニさせられながら放尿され、無表情系の緑髪の魔女に満足させられなかったら殺すと脅されながら正常位でしていた。

プレイ中の俺(ケツ掘られながらクンニして正常位は無理だろ...)

流石に放尿されるのとふたなりに射精される趣味は無くて、めちゃ客観的になって真顔だったけど、3人同時進行というわけではなく、最後に無表情系の緑髪の魔女に中出しするシーンで抜けた。無表情系で感じてるの誤魔化す感じが結構よかった。

主人公は緑髪の魔女にバレなきゃ大丈夫とそそのかされて2回中出しして、結局薫にバレて最終判決がほぼ確定な感じになり、「残りの人生を楽しんで」と言われ、薫は主人公の前から姿を消す。

それから3,4年の月日が経ち、主人公は風俗通いの日々を過ごしていた。ある日、風俗帰りに立ち寄った公園で薫に似た魔女(年齢は13歳ぐらい?)に出会う。その魔女が最後の判決を言い渡しに来たのだ。で、その魔女は自分のこと薫と主人公の間にできた子供だという。(魔女なので自分の成長スピードを操作している)主人公はそれを聞いて自分の娘にすら陰茎を苛立たせるレベルの性欲モンスターになっていて、最終判決で人権永久剥奪を言い渡され、それを受け入れ処女の自分の娘と交わり、そこに現れた薫とも交わり自分の娘と薫の精液タンクにされてED

いくらMでも流石にこれにはなりたくない。

f:id:guraburu_tanoC:20210716013203p:plain

 

総評としてはかなりドM向けという印象で、ゆきがおっさん集団に犯されるシーンもあった(いらね~)

フルプライスで3000円ぐらいだったけど思いのほか短くて、もし自分がフルプラで買ってたら満足できなかったな。500円セールで買ったので、元は取った気分で感想をかけました。

痴女に犯されるシチュは最高

 

終わり